好きな美容室

藤沢の美容室はどういうの?

藤沢 美容室 ヘアサロン 藤沢駅 美容院 カット カラー パーマ トリートメント 縮毛矯正 口コミ おすすめ メンズ 予約 人気

先日行った美容室でパーマとカットをしてもらったのですが、どうしても納得がいかなくて毎日もんもんとしています。思ったよりパーマのかかり具合がゆるすぎてもうとれてきてしまっている感じがするし、カットももう少しサイドの部分を短めに切ってもらいたかったのに。。。と鏡を見るたびに気になってしかたがありません。友達とご飯を食べる約束をしていたので、その時に美容室でこういう感じにされちゃって。。。と話したら、「じゃあその行った美容室に電話して、やり直ししてもらえるか聞いたら??私も前に一部分だけパーマがかかってなかったことがあって、次の日美容院に電話してみたら10日以内なら無料でお直ししますのでおいでくださいって言われたよ」と言われました。美容院にそういう制度みたいなものがあるなんて知らなかったのでとりあえずだめもとで1回電話だけでもしてみようと思い早速電話してみました。藤沢 美容室 ヘアサロン 藤沢駅 美容院 カット カラー パーマ トリートメント 縮毛矯正 口コミ おすすめ メンズ 予約 人気「3日前に行った者ですが、パーマがとれてしまって。あと、サイドももう少し切って欲しいのですが」と電話に出たスタッフさんに伝えたところ「施術後1週間以内に来店してくださればすぐに直します。代金は結構ですので。今予約しますか??」と聞かれたので、その場で予約を入れてもらい会社の帰りに寄ってパーマをかけなおしてもらい、サイドもカットしてもらいました。すごく申し訳ない感じがしたのですが、やはり自分で納得のいかないヘアスタイルでいるよりは電話してよかったかなと思います。